新社会人さんにもオススメ! オン・オフ両方使える春の“ジャケットセットアップ”

特集・レポート
2020年4月11日 16:00

■上品でハンサムにキマる<グレー>

<グレー>の“ジャケットセットアップ”  出典「WEAR」
 大人かっこいいを目指す人には、絶妙なくすみ具合がたまらない“グレー”がおすすめ! レーヨン素材のものをチョイスすると、さらに上品で洗練されたニュアンスと、大人らしい落ち着いた印象がつくれます。

 オフの日は、こちらもシンプルなロゴTをINして、大人カジュアルに仕上げてみては? シルバーのショルダーバッグをトッピングして、エレガントな要素をプラスすればパーフェクト!

■<チェック柄>は周りと差をつけられる!

<チェック柄>の“ジャケットセットアップ”  出典「WEAR」
 トラッドなエッセンスの強い“チェック柄”。セットアップで取り入れれば、いっきにおしゃれ度UP! “今っぽさ”を演出することができます。合わせるトップスや小物は、シンプルなデザインのものや、統一感を意識するのがポイントです。

 ベルトやシューズは、ブラックで統一してメリハリをつけるとさらにGood。チラリと足首を出して、女性らしさも忘れず演出しちゃいましょう。

■楽チンなのにサマになるセットアップを活用しない手はない!

 とにかく“サマになる”のが嬉しいセットアップ。ジャケットセットアップなら、フォーマルにも着れちゃうから、新生活の強い味方になってくれるはず。ぜひ今季は、ジャケットセットアップを着こなして、オンでもオフでもおしゃれを楽しんじゃいましょう!

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

ファッション

春(季節)

特集・レポート

ライフ

なかじまりな(ライター)

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事